yukitaの想い出日誌 雑記:『ヤッターマン』1話を途中から観ました。
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑記:『ヤッターマン』1話を途中から観ました。

昨日から体調を崩して、病院で点滴を打ってもらったりして、ずっと寝ていました。
ようやく復調しTVをつけたら、『ヤッターマン』1話が放送中。
――ああ。そう言えば、今日からだったなぁ…。

子供の頃、本放送か再放送かは忘れましたが観ていました。
――何か、懐かしかったです。

結婚でもして子供が居れば、「この番組はな、お父さん達の子供の頃、放送してたんやで。」と言う会話が出来たのですが…。(ああ、結婚したい…。)

ドロンジョ様・ボヤッキー・トンズラーが出て来て、ヤッターマン達にやられて、ドクロベー様に「オシオキだべー!」と、『お仕置き』されるまでが、昔と変わっていなくて。
『――ああ、こんなんやったなぁ…。』と、懐かしくて、笑ってしまいました。

これから毎週観るかは未定ですが、ドロンジョ様たち『ドロンボー』の声が変わっていなくて、嬉しかったです。
でも、EDが昔の曲じゃなかったのは、少し残念でした。

ほーら、こんなに有名よ。ドロンボーよ~。
悪~役、主役よ。モテモテよ~。
(うろ覚えですが、こんな感じ。)

――あの歌、好きだったのになぁ…。

えっ…!?こんな所で脱線してないで早く、『CLANNAD』11・12回の感想を書け?
済みません。まだ11話、1回しか観てなくて。(12話はまだ、1回も…。)
――頑張ります!(13話放送までには、何とか完成させたいです。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
