yukitaの想い出日誌 CLANNAD―クラナド―第10回・『天才少女の挑戦』(暫定版)と『何じゃこりゃあ!』
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

CLANNAD―クラナド―第10回・『天才少女の挑戦』(暫定版)と『何じゃこりゃあ!』

今回から、『ことみ編』が始まりました。

冒頭の『幻想世界』で、ガラクタ人形が手にしていたのは2つの光。
多分、これは(何となく、ネタばれ反転。トンチンカンな事を書いているかも?)風子と公子さんの『幸せ』の証(或いは記憶)なのだと思います。

僕は以前、『CLANNAD』で一番好きなヒロインは有紀寧と書きました。この点は変わりません。でも…。

――ことみは何故、あんなに可愛いのでしょうか!?

何か…どう考えても京アニスタッフから贔屓にされている気が…。いや、これが『真理』なのか…?

少し真面目に考えると、製作陣の『拘り』が、作品を面白くしているのだと思いました。
その拘りが、ことみを可愛く描いているのなら、それは『CLANNAD』を面白くする為に必要な事なのだと思います。

だから今後とも、登場人物が魅力的に描き続けられるのなら、僕はそれが、この上なく楽しみです。

さて、来週(第11回)の『CLANNAD』(BS-i版)の録画予約をしようとしたら、不思議な光景に出会いました。

1月3日(木)・25時(1月4日・午前1時)『極道の妻たち・リベンジ』
――あれ、『CLANNAD』は???
何か、3日連続で『極妻』を放送する様です…。

アホかぁああああーーー!!!!!!
そんなん、別の日に放送せえやぁああああーーー!!!!!!(号泣)

せめて、30分遅く放送してくれれば、お正月から『CLANNAD』三昧だったのにぃ!!
うぐぅ!BS-iの…アホぉぉおーー!!(慟哭)

では、また次回…。10話の感想の完成は、もう少しお待ち下さい。
――それでは皆様、良いお年を。来年も、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。