yukitaの想い出日誌 メリークリスマス!(後2時間ですが…。)
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メリークリスマス!(後2時間ですが…。)

メリークリスマス!
――ようやく、復調しました。本日から、ブログ再開です。

寝込んでいた間も愛犬2頭の散歩は欠かせず、「もう少し、労っておくれよ…。」と、弱音を吐きつつ…。

今年も、『クリスマスって、おもちゃ業界や各種娯楽業界の陰謀やろ?(そうですよね!?)』と、枕を濡らしつつ…。(一部誇張。)
――体調を崩しても、『いつも通り』でした。(とは言え、ずっと寝ていられました。)

――クリスマスなんて…彼女が居なかったら、寂しいもんだよっ!
って言うか…キリスト教徒以外、関係ねぇ――!!(号泣)


――今日の夕飯は、おでん(関東煮)でした。
手羽先も入っていたし、クリスマスと言えば、やっぱりコレですよね…。

せめてもの慰めは、歳の離れた妹にクリスマスプレゼントを渡せた事です。
(ポケモンのDVD1本で、手を打ってくれました。各種ゲーム機を所望されたら、お兄ちゃん泣いてたよ…。)

寝込んでいる時、『機動戦士ガンダム00』を観ました。
――グラハム・エーカー、面白過ぎっ!

「人呼んで、『グラハム・スペシャル!』」
「――敢えて言おうっ!『グラハム・エーカーである』とっ!!」

彼は何故、こんなに『名言』ばかり残すのでしょうか…。
――熱があったのに、笑ってもうたやんか!

『名言製造機』たる、グラハム君に…幸あれ!

4日ほど体調は優れませんでしたが、20日に買ったラノベ数冊を読んだり、ゴロゴロ出来て(寝ざるを得なかった)良い気分転換になりました。
明日から本格的(?)に、ブログを再開します。

(次回予告?)
『CLANNAD』9話の感想の完成。(現在・3分の2まで終了。)
『CLANNAD』10話の感想を、今年中に仕上げる。(そこまでは、掛からないと思います。)

※10話の感想は、ほば全編『ダメな人ヴァージョン』になりそうです。
(『ことみ・可愛いよ・ことみ』とか、そんなんです…。余りにもダメな場合は、『まだ熱が下がっていないんだなぁ…』と思っていただいて結構です。)

いつもお待たせして、申し訳ありません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
では、今日はこの辺で。――お休みなさい。

追伸。(12月15日頃のネタですが。)
祝!『乃木坂春香の秘密』・アニメ化決定っ!(詳しくは、こちらで。)

ヒロイン・乃木坂春香役は、能登麻美子さん。
主人公・綾瀬裕人役は、羽田野渉さん。
――他・豪華キャスト!(声優に詳しくない僕でも、知っている人ばかりです。)
只今こちらで、ドラマCDの通販予約をしています。(08年1月10日(木)・予約締切)

この作品については後日、色々書きたいと思います。
――では、今度こそ…お休みなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
