yukitaの想い出日誌 雑記:『心機一転!』(テンプレート、変えました。)
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雑記:『心機一転!』(テンプレート、変えました。)

最近、体調を崩したのをキッカケに、気力も落ちていました。
何か上滑りな事しか書けず、「もう、アカン(駄目)かな?」と思ったりもしました。

そこで心機一転、テンプレートを変えようと思いました。
「これにしよう!」と思ったのはあったのですが、「いい年して、はしゃいでいるかな?」と思い、2週間位悩みました。

でも、「これ位せんと(しないと)、イメチェンにならんな。」と思い、ちょっと『頑張って』みました。
(清水の舞台から、バンジージャンプする位。※飛び降りません。)
内心…かなり照れますが、当分はこれで行きます。

さて…元気も出ましたので、心機一転、宜しくお願いします。(別名:開き直り。)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明るくなりましたね~。

ちょっとお久しぶりです。なしおです。

やー、テンプレート変わって明るくなって、ちょっと読みやすくなって、非常にイイと思います。

>内心…かなり照れますが、当分はこれで行きます。
頑張って下さい……と、2ヶ月に1回ペースでテンプレートを変えてしまう僕が言ってみるテスト(笑

テンプレート変えると、ちょっと書く文章も変わるなーというのが、テンプレート変えまくってる僕が学んだ唯一のコト(外から見たら気付かないレベルかもしれないですけど)。yukitaさんの文章にも何か変化が生じるか、ちょっと楽しみです。

話変わりまして、ひとつ前の記事、クラナド第3回の考察、読み応えもあり、素晴らしかったです。非常に良い見方というか見解というか……あーなんか、原作知ってるとコメントしづらい(苦笑)。

原作知ってるといっても、うろ覚えだったりするので、その見方が正しいのかどうかすら覚えてなかったりするのですが(おいおい)、ただ、間違ってはいない、非常に、暗喩的に確信を突いているのでは……と思わされます。

そしてこういう……原作知っていると思い至りづらい考えが見れるからこそ、原作知っている僕なんかには、yukitaさんのような原作を(中途半端にしか)知らない人の考察がもう最高というかご馳走のようなシロモノでして。だからもっと考察やってくれると嬉しいです。そして「原作知らないのに、原作知ってる俺より理解しているっぽいな、この人…」と、僕に敗北感を与えて欲しいです(えー)。

と、緩やかにリクエストさせて頂きました(笑)。
何か思い至った時でいいので、考察とかしてくれると案外喜びます。あ、勿論、ご感想の方も楽しんで拝見させていただいてますので、考察だけやれーとか、そういうことを言ってるわけじゃないですよ。ご感想の方も、考察の方も、楽しみにしています。(とはいえ、お体の方はくれぐれも、ご注意してご自愛なさって下さい)

それでは、結構長くなっちゃいましたが、これにて失礼させていただきます。またよろしくです。

ちょwww

びっくりだ!
間違えて違うとこ来ちゃったかと思った!
まじびっくり!

や。でも、すごくいいっすよ!
30秒ほどで慣れました。というか可愛い。

こんばんは、たこーすけです。
なしおさんに先を越されたか。

第3回考察編は、まだ流し読みでちゃんと拝見させていただいておりませんが(すみません!自分の第4回感想で、もういっぱいいっぱいでして…)、
しっかり拝見し次第、TBを送らせて頂きたく思います。
あ。でも、感想編に送った方がよいのでしょうか。
どうなんだろう。

それではー。



と、一回送信したのですけども。

…やばい。
すげー可愛い。
ちょーいいかも。
いや。
ちょーいい。

…はっ!
自分のとこ、早く書かないと!もう朝だよ!
それでは、失礼いたします!

ありがとうございます!

なしおさん・たこーすけさん、コメントありがとうございます!

ここ数日、体調を崩し、気分も塞ぎがちでした。
でも、お二人のコメントを頂き、元気100倍です。

テンプレートを変えてすぐ、文面やイメージが変わる訳ではないですが、気持ちは楽になりました。

なしおさんへ。
なしおさんのリクエストに答えられる様、これからも考察はやっていこうと思います。
やっぱり、アレコレ考えるのは僕自身も、好きなので。(少しずつ、ゆっくり・のんびりやるのでご安心下さい。)

たこーすけさんへ。
実はこのテンプレートを見つけた時、すぐに変えようと思っていました。
でもやっぱり…いい大人なので、『はしゃぎ過ぎかな?』と思い、悩みました。
――今は、変えて良かったと思っています。(文字も、読みやすくなりました。)

ようやく気力も回復してきましたので、近々、お二人のブログにも、おジャマさせて下さい。

いつもお世話になっています。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
