yukitaの想い出日誌 さあ!アゲて行くわよっ!!(※ドキドキ!プリキュアの関西地区の放送休止が、終わりを告げて。)
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

さあ!アゲて行くわよっ!!(※ドキドキ!プリキュアの関西地区の放送休止が、終わりを告げて。)

高校野球の放送により、『ドキドキ!プリキュア』の次回放送が2週分遅れる事が決定してから、はや3週間。
「何とか雨が降らないか?」と、毎日空を見詰める日々も、高校野球の終了と共に、終わりを告げました。

そして皮肉な事に、23日から急に、関西地方は雨模様です。しかも、25日も雨の予報が。
もう2週間早く降ってくれれば、こんなにもどかしい思いをしなくて済んだのに…。

マナ達の活躍が観られない日々は、本当に辛く寂しく、27話の感想を書く気力すら失いそうになっていました。
でも、もうすぐ関西地区でも放送が再開されます。

25日の放送は急遽、『映画プリキュアオールスターズ New Stage』に差し替えになりました。
きっと、関西地区の放送順延による、放送話数の入れ替えを防ぐ為の苦肉の策なのだと思います。

此処は気持ちを切り替えて、キュアエコーの活躍をTVで応援する事にしましょう。

ただ、8月の日曜日に『ドキドキ!プリキュア』の本放送が1回しか観られないのは、この上なく辛いです。
今の心境を、『ジョジョの奇妙な冒険・第1部』で例えると、こんな感じです。

「ちぐしょーッ!8月の日曜日にプリキュアが観られるのがたった1回だなんて、いやだーッ!」

「逆に考えるんだ。『26日の放送は1時間スペシャルで放送されるのだ』と考えるんだ。」

今回の放送順延で、他の地域に比べて唯一メリットがあるとすれば、29話の放送時に30話の次回予告がちゃんと観られる『完全版』が放送される(かも知れない)事でしょうか?
(※29話放送時に映画の告知があった為、次回予告が無かったそうです。)

亜久里の同級生・エルちゃんが可愛らしかったとか、人間に変身したシャルルが有能で可愛いとか、色々と漏れ聞いています。

真相が明らかになるまで、あと数日。
それまでに、何とか27話の感想を書き終えるつもりです。

実質3周遅れですが、何とか仕切り直して、9月からの展開に備えて、テンションを高めようと思います。
さあっ!アゲて行くわよっ!!
(※27話のリーヴァのものまね。)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。