yukitaの想い出日誌 近況報告と、今後の目標。
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近況報告と、今後の目標。

12日に、『ドキドキ!プリキュア』15話を観た直後、7月27日に梅田芸術劇場で開催される、『ドキドキ!プリキュア ミュージカルショー』のチケットを2枚予約しました。

1時間電話を掛けても繋がらず、このまま愛犬を待たせても酷なので、朝の散歩に連れて行き、念の為に携帯で何度か掛けてみると、運良く繋がりました。

丁度愛犬が発情期の為、他のオス犬に言い寄られない様に注意しながら、木陰で通話しながら申し込み手続きを済ませました。

その日はバタバタしていたので、感想は書けず、次の日の夜。
愛犬が餌を食べていると突然、激しく咳き込みました。

当初は花粉症だと思っていたものの、咳が続くので心配になり、近所の動物病院に連れて行こうとしたものの、診療時間外で立ち往生。
緊急病院までの交通手段が無い為、途方に暮れていました。

幸い、帰宅直後に喉に詰まっていた餌の欠片を吐き出し、愛犬は事無きを得ました。
あれだけ大騒ぎだったのに、呑気に水分補給した後、座布団の上で丸まりゲップをする愛犬の姿を見て、一気に力が抜けました。

そして、次の日から体調を崩し、木曜日に至っては、入浴中に気を失いそうになり、大慌てでした。
今は何とか体調を回復し、少しのんびりしています。

明日は、町内会の廃品回収などの私用がある為、すぐにはプリキュアの感想が書けませんが、今度こそ、早く感想を書きたいです。

そして、既に31話まで進んでいる『アイカツ!』の感想も、並行して書こうと思います。
31周遅れと言う、とんでもない周回遅れですが、少し書き方を変えてやってみるつもりです。

『アイカツ!』の感想を書く事で、『ドキドキ!プリキュア』の感想がもっと面白く書ければ良いなぁ、と思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
