yukitaの想い出日誌 三度、『映画スイートプリキュア♪・とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』鑑賞へ。
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

三度、『映画スイートプリキュア♪・とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』鑑賞へ。

『スイートプリキュア♪・44話』を堪能した翌日。
次回作『スマイルプリキュア!』の放送日が2月5日からと判明し、少なからずショックを受けました。

しかし、BD・DVDの販売元のHPでは、『49話予定』と表記されたまま訂正が無かったので、何らかの方法で予定通り49話放送される事を、心の何処かで期待していました。

そして27日――。
『スイートプリキュア♪壁紙カレンダー』が更新され、少なくとも地上波での放送は48話に確定されました。

元旦に通常通り放送があれば、何とかなったのかもしれませんが、去年の『ハートキャッチプリキュア!』も、お正月は、放送がありませんでした。
寧ろ、一昨年の『フレッシュプリキュア!』がお正月に放送されたのが、特別だったのかも知れません。

放送されなかった話がどんな内容かは解りませんが、何らかの形で視聴出来る機会があれば嬉しいです。
でも今は、放送話数が1話減ってしまった事実が、寂しさを募らせます。

『ちょっと、このままではイカンな…。』
そう思い立ち、今迄の録画分を観直したりしている内に、何とかショックが和らぎつつあります。
でも、まだ少し立ち直るには力が足りません。

そんな時、ふと、映画のHPを閲覧してみると、思いがけず嬉しい事が掲載されていました。
最寄りの映画館での情景期間は、本来なら30日迄だったのですが、1週間延長されていました。
――これは、観に行くしかありません!

と言う事で、明日、妹と一緒に3度目の映画の鑑賞に向かいます。
ただ、朝に1回だけの上映なので、少し早起きしなくてはいけません。

明日に備えて、そろそろ寝ます。
――では明日、堪能して来ます!お休みなさい。

※元気を取り戻せたら直ぐに、44話の感想に取り掛かります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。