yukitaの想い出日誌 雑記:明日は、遂に…!キュアミューズの活躍が堪能出来る!!――嗚呼、それなのに…。
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑記:明日は、遂に…!キュアミューズの活躍が堪能出来る!!――嗚呼、それなのに…。

明日は遂に…キュアミューズの過去が明かされます。
そして、アコが父を取り戻す為の戦いが繰り広げられます。

メロディ・リズム・ビートも、ミューズの為に尽力するでしょう。
どんな展開が待っているか、楽しみで仕方ありません!

明日の放送に向けて、準備万端!
後は、寝坊しない様にするだけです!!

朝5時半から6時に起床し、愛犬の散歩。
帰宅後、朝食作り。
その後、何も予定を入れず、9時までTV。(※当然、スイートプリキュア♪。時間があれば仮面ライダーも。)
じっくりと、次回の放送を堪能する筈でした。

嗚呼、それなのに。それなのに――!

嫌じゃああ~!ボーリングなんか、行きたくねえェェ!!
家族同士の付き合いなので、行かない訳にはいかないけど、嫌だぁああ!!!

幸い、開始は昼からなので、次回の放送はリアルタイムで観られます。
でも、昼ぐらいまで何度も堪能するつもりだったのにぃい~!!

帰ってから、じっくり観れば良いのですが、下手をすると、長引きそうで…。

だって、参加家族の中には「ボーリング?家族全員マイボール・マイシューズ持ちで、6ゲーム余裕ですが、何か?」って家族が居るんですよぉお~!

1ゲームでも辛いのに、6ゲームなんてしたら…。
嗚呼、ミスター・サタンばりの演技力が欲しいっ!!

「うおぉお…!き、急に腹があぁ~!本当は、ボーリングに行きたいのに…これではっ!」
「はいはい。解ったから、早く来なさい。」

もし、僕が演技をしたとしても、簡単に見抜かれそうです。
それに、本当に腹痛に見舞われたら、次回の放送が観られません。

余り夜更かしすると、肝心の放送を見逃しかねません。
そろそろ寝て、明日に備える事にします。

嗚呼!早く明日になあれっ!!
――お休みなさい。では、また明日!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
