yukitaの想い出日誌 劇場版『けいおん!!』の公開日について(&ライブの簡易感想)
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

劇場版『けいおん!!』の公開日について(&ライブの簡易感想)

今日のライブにて、劇場版『けいおん!!』の公開日が、2011年12月3日と発表がありました。
詳しい内容は未定ですが、以前言われていた『卒業後の話』ではなく、『唯たち全員の高校生活』が描かれる様です。

※追記:映画の内容は、『総集編』ではなく、『新作』です。山田監督が仰っていました。

ライブは、とても楽しかったです。柄にもなく(年甲斐もなく)ハシャギました。
以前参加した某イベントと違い、『オタ芸』を打つ人も居なくて、良い雰囲気でした。

今、終電の新幹線(新大阪行き)に乗っています。
隣に飲酒中の男性が居ますが、殆どの寝ているので、割りと気楽です。

ライブの感想については、書ければ後日に書きます。

アンコールが3回あり、最後の曲『Come with Me!』は、最高でした!!

第3期の発表はありませんでしたが、出演者(竹達さんだったと思う)のコメントからすると、何らかの展開は期待出来ると信じています。

取り留めのない文ですが、ライブの興奮覚め遣らぬ内に、書き留めようと思い、書いてみました。

ライブに行けて、幸せでした!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。