yukitaの想い出日誌 もうすぐ、「けいおん!!」26話の放送が、始まってしまう…!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ、「けいおん!!」26話の放送が、始まってしまう…!

時間が取れず、録画したまま中々観られなかった「けいおん!!」の未見話を、先程観終えました。
――流石に、4時間程ぶっ通しで観ると、少し疲れました。

最終回は、感慨深いモノがありました。
そして、25話は、大笑いしました。

もうすぐ、本放送が終わるかと思うと、寂しさが募ります。
一応、劇場版の事は知っていますが、やっぱり本放送とは別物です。

――とか、書いてる内に、26話の放送がっ!
早速、観て来ますっっ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
