yukitaの想い出日誌 新年のご挨拶と、これからの予定。
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年のご挨拶と、これからの予定。

5日遅れですが、あけましておめでとうございます。

旧年中は10月から開店休業の有り様で、本当に申し訳ありませんでした。
体調不良と度重なるストレスが原因で、ブログを書く気力を失っていました。

でも、いつもお世話になっている方々のブログを読んでいるうちに、書きたい気持ちが甦って来ました。
そして、気力も回復し、ようやくブログを再開する目処が立ちました。

――ご心配をお掛けしました。
改めまして、宜しくお願いします。

(今後の予定)
遅まきですが、『CLANNAD AFTER STORY』の感想を書いていこうと思います。
ただ、1話ずつ感想を書いていると到底追いつかないので、数話ずつ纏めて書くつもりです。

ブログ休止中に読んだラノベの感想を、いくつか。
出来るだけ、『ネタバレ』無しで書ければ…と思っています。

1月から始まったアニメの中から数本、感想を書くつもりです。
『ドルアーガの塔』(第2期)は、必ず書きます。

※その他は随時、勢いまかせで。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
