yukitaの想い出日誌 『らき☆すたOVA』の、『イベント参加抽選ハガキ』が来たけれど…。
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『らき☆すたOVA』の、『イベント参加抽選ハガキ』が来たけれど…。

夕方に郵便受けを見ると、アニメイトからの『残暑見舞い』が届いていました。
絵柄は、『かき氷を食べている、こなた(モノクロ)』でした。

それでも、「おお、中々オツな事を…。」と感心していました。
で、詳しく文章を読んで見ると、『らき☆すたOVA』のイベント案内のハガキでした。
『2008年9月26日に、OVAの上映会+声優イベントがある』との事。
場所は、原作者・美水かがみ先生の出身地・幸手市。
――ああ、行かれへんなぁ…。この時は、そう思っていました。(関西在住なので。)

でもハガキを良く見ると、太字に下線でこう書いてありました。
『こちらのハガキをお持ちいただいたお客様』を対象に――と!

おおっ!これって、イベント招待券!?それなら、時間と金策を練って、何とか行ってみるかっ!
幸手市が何処にあるかも知らず、呑気にそう思っていました。しかし…!

『~を対象に』の文の横に、『当日抽選会を行います。』の文字がっ!!

――って、抽選に当たらへんかったら、交通費(約3万円)パーやんっ!あかんやんっ!!
(訳:抽選に当たらなければ、交通費が無駄になる!駄目だっ!)

と、言う訳で、折角『イベント参加抽選券』が届いたものの、僕は参加出来ません…。

美水先生、何で関西出身じゃないんですかっ!(泣)
兵庫・大阪・京都なら、いつでもOKなのにっ!(奈良でも辛うじて、可。滋賀でも頑張る。)


うわああ~ん!関西でも、イベント開催して下さいよおぉお~!!(号泣)

…ぐすんっ。
今日は、もう寝ます……。


(※ちなみに、OVAと原作6巻は、アニメイトで予約済みです。ドラマCDの感想も、後日書きます。)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
