yukitaの想い出日誌 2010年10月
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

けいおん!!26話(番外編)・「訪問!」(※簡易感想版)

放送開始に気付き、急ぎTVに向かったものの、少しだけ観遅れてしまいました。
でも幸い、本編はリアルタイムで観る事が出来ました。

第1期のBDの表紙が、実際の高校生活のシーンだったのは、驚きました。

18話から25話まで一気に観たので、あずにゃんが唯達との別れを惜しんでいる気持ちが、より強く伝わりました。
25話・26話を観た後に最終話(24話)を観ると、感動が一層強まる気がしました。

あずにゃんが憂・純と一緒に『新歓ライブ』の練習をしているシーンは、観ていて少し嬉しかったです。
3人で軽音部が存続出来るかは解りませんが、さわ子先生が尽力してくれるでしょう。

番組終了後の『劇場版決定!』のお知らせは、観ていて嬉しかったです。
どんな内容になるのか、今から楽しみです。

でも、出来る事なら――。第3期が観たいっっ!!

先程、未見だった原作第4巻を読んだのですが、『大学編』が始められる余地がある終わり方でした。
出来れば、『放課後ティータイム』がプロデビューするまでを描いて欲しいです。

そう言えば、BDの9巻ですが、各巻3話ずつ収録なら、1話足りません。
もしかしたら、27話があるのでしょうか?

劇場版と共に、今後の展開に期待したいです。

※第1期から観続けていたのですが、中々タイミングが取れず、感想が書けませんでした。
出来れば、少しずつでも書きたいと思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

もうすぐ、「けいおん!!」26話の放送が、始まってしまう…!

時間が取れず、録画したまま中々観られなかった「けいおん!!」の未見話を、先程観終えました。
――流石に、4時間程ぶっ通しで観ると、少し疲れました。

最終回は、感慨深いモノがありました。
そして、25話は、大笑いしました。

もうすぐ、本放送が終わるかと思うと、寂しさが募ります。
一応、劇場版の事は知っていますが、やっぱり本放送とは別物です。

――とか、書いてる内に、26話の放送がっ!
早速、観て来ますっっ!!
プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。