yukitaの想い出日誌 2009年02月
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宇宙をかける少女・第2話『異界からの使者』

行方不明になった秋葉達を、必死に探し続けるフリオ。しかし、秋葉は見つからない。
フリオの心に広がる焦燥。その時…。

宇宙服を着せられた秋葉とイモちゃんが、気絶して宇宙を漂っていた――。

※まだまだ周回遅れです。今回も、体裁を整えずに書いています。

続きを読む

コンテントヘッダー

宇宙をかける少女・第1話『孤高の魂』

番組開始前は大して期待せずに、何となく観ていました。でも、開始1分で虜になりました。
だって――。

イモちゃんが、可愛い過ぎます!!
秋葉と一緒に『まんまる焼き』を食べたり、色んな乗り物を見て興奮したりする姿が何とも言えません!

そして、他にも魅力的なキャラクター達が。

秋葉が廃コロニー(?)で遭遇した謎の人工知能・レオパルド。
コロニー内部を捜査していた、神凪いつき。
登場するなり秋葉を撃った、謎の少女・河合ほのか。

彼等と秋葉の関係性の変化が、物語をどの様に織り成して行くのかが、とても楽しみです!

※この感想を書き始めた当初は、すぐに完成すると思ったのですが、色々あって大幅に遅れました。
今回は、余り体裁を整えずに思いつくまま書いて見ようと思います。

続きを読む

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
