yukitaの想い出日誌 2009年02月
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

宇宙をかける少女・第2話『異界からの使者』

行方不明になった秋葉達を、必死に探し続けるフリオ。しかし、秋葉は見つからない。
フリオの心に広がる焦燥。その時…。

宇宙服を着せられた秋葉とイモちゃんが、気絶して宇宙を漂っていた――。

※まだまだ周回遅れです。今回も、体裁を整えずに書いています。

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

宇宙をかける少女・第1話『孤高の魂』

番組開始前は大して期待せずに、何となく観ていました。でも、開始1分で虜になりました。
だって――。

イモちゃんが、可愛い過ぎます!!
秋葉と一緒に『まんまる焼き』を食べたり、色んな乗り物を見て興奮したりする姿が何とも言えません!

そして、他にも魅力的なキャラクター達が。

秋葉が廃コロニー(?)で遭遇した謎の人工知能・レオパルド。
コロニー内部を捜査していた、神凪いつき。
登場するなり秋葉を撃った、謎の少女・河合ほのか。

彼等と秋葉の関係性の変化が、物語をどの様に織り成して行くのかが、とても楽しみです!

※この感想を書き始めた当初は、すぐに完成すると思ったのですが、色々あって大幅に遅れました。
今回は、余り体裁を整えずに思いつくまま書いて見ようと思います。

続きを読む

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。