yukitaの想い出日誌 2008年10月
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第11話『…お待たせしました♪』

シュートの野郎が、原作よりもムカツキました!!
何か、やたらとキザったらしくて鬱陶しかったです…。(笑えるキャラでもあるんですが。)

春香の誕生日会に招待された裕人。
葉月さん達に連れられて行った先は、南の島・『ハッピー・スプリング島』。

春香の誕生日を祝う為に訪れた、各界の著名人達。そして、想像を絶する数のプレゼント。
それらを目の当たりにした裕人は、春香との『距離』を感じてしまう。

その後、春香や美夏達との触れ合いを通じて、いつもの調子を取り戻しつつあった裕人。
しかし、サザーランド家の御曹司・シュートの心無い一言が、裕人に『現実』を突き付ける――。

※少し体調を崩してしまい、感想を書くのがが大幅に遅れました。
何か、『…お待たせしました♪』というより、『お待たせして、申し訳ありませんorz』と言った感じです…。
(この感想の完成までの期間:2008年・10月18日~25日。)

続きを読む

コンテントヘッダー

コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN『Re;』

この方法しか、世界を一つにする方法が無かったのかも知れないけれど…!

ナナリーと対峙したルルーシュ。
カレンと交戦中のスザク。

それぞれの戦場で、最後の戦いが繰り広げられていた。

皆、望んでいたモノは同じ筈だったのに。
其処に辿り着くまでの道程が、違うだけなのに。

世界で一番不器用で、嘘つきで。そして…優しかった少年。
未来を望んだルルーシュの願いは、叶うのだろうか…?

※結局、最後まで周回遅れから脱する事が出来ませんでした。申し訳ありません…。

また、最終回直後から、『ルルーシュ生存説』がネットで噂されていましたが、僕は否定派です。
(今も、その論争が為されているかは不明です。※敢えて調べなかったので。)
その事についても、少し書いてみようと思います。

続きを読む

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
