yukitaの想い出日誌 乃木坂春香の秘密
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第12話『秘密です!』

シュートの心無い一言に落ち込んでいたものの、美夏に手を引かれ会場入りした裕人。
多くの招待客の中から裕人の姿を見つけて、心底喜ぶ春香。

美夏に促され、春香の誕生日を祝福する裕人。その声は、他の誰よりも春香の心に響いた。

大声で春香を祝福した事で、『普段の』裕人に戻れたかと思いきや、またしてもシュートの邪魔が入る。
そして…。

再び自信を無くし、人知れず会場を去ろうとする裕人に、海岸で出会った老人が声を掛ける。
――果たして裕人は立ち直り、春香にプレゼントを手渡す事が出来るのだろうか?

※暫く体調を崩し、感想が書けませんでした。前回にも増して大幅に遅れました事を、心からお詫び致します。(2008年10月29日より中断。11月30日より、再開。)

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第11話『…お待たせしました♪』

シュートの野郎が、原作よりもムカツキました!!
何か、やたらとキザったらしくて鬱陶しかったです…。(笑えるキャラでもあるんですが。)

春香の誕生日会に招待された裕人。
葉月さん達に連れられて行った先は、南の島・『ハッピー・スプリング島』。

春香の誕生日を祝う為に訪れた、各界の著名人達。そして、想像を絶する数のプレゼント。
それらを目の当たりにした裕人は、春香との『距離』を感じてしまう。

その後、春香や美夏達との触れ合いを通じて、いつもの調子を取り戻しつつあった裕人。
しかし、サザーランド家の御曹司・シュートの心無い一言が、裕人に『現実』を突き付ける――。

※少し体調を崩してしまい、感想を書くのがが大幅に遅れました。
何か、『…お待たせしました♪』というより、『お待たせして、申し訳ありませんorz』と言った感じです…。
(この感想の完成までの期間:2008年・10月18日~25日。)

続きを読む

コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第10話『一緒に、いたいです…』

白鳳祭前日。裕人に差し入れを持って来た春香は、縺れる様に倒れている裕人と椎菜の姿を目撃する。
その光景にショックを受けた春香は、思わず走り去ってしまう。
詳しい事情を話そうと、春香に駆け寄る裕人。しかし、春香はその場から逃げ出してしまった…。

春香に誤解されたまま、白鳳祭を迎える事になった裕人。
裕人は春香の誤解を解き、フォークダンスの約束を果たす事が出来るのだろうか…?

※本来なら周回遅れも甚だしいのですが、幸いにも(幸い…ではありませんが。)、次回の放送が休みだった為、何とか関西圏では周回遅れにならずに済みました。

続きを読む

コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第9話『嬉しかったんです…』

今回の放送も面白かったのですが、ちょっと『駆け足』の様に思えました。
――てっきり残り4話を丸々、『白鳳祭』(文化祭)のエピソードに使うと思っていたので。

『白鳳祭』の出し物が、コスプレ喫茶に決定し、嬉しそうな春香。
実行委員の裕人を支えつつ、楽しい日々を過ごせる筈だった。

しかし白鳳祭前夜に、とある事件が起こる。
――春香の目にした、その光景は…?

続きを読む

コンテントヘッダー

乃木坂春香の秘密・第8話『…おに~さん☆』

友人に、『恋の手解き』をしている美夏。しかし、美夏自身はデートをした事が無かった――。

仲睦まじいものの、中々進展しない裕人と春香の関係。
今回は、そんな二人の関係を進展させるべく、美夏が奮闘(?)します。

裕人と美夏の『初デート』。さて、その結末は…?

続きを読む

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。