yukitaの想い出日誌 らき☆すた
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

『らき☆すたOVA』の、『イベント参加抽選ハガキ』が来たけれど…。

夕方に郵便受けを見ると、アニメイトからの『残暑見舞い』が届いていました。
絵柄は、『かき氷を食べている、こなた(モノクロ)』でした。

それでも、「おお、中々オツな事を…。」と感心していました。
で、詳しく文章を読んで見ると、『らき☆すたOVA』のイベント案内のハガキでした。

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

『らき☆すた』から『CLANNAD』へ。(『kanon』の事も少々。)

当初、「『らき☆すた』を振り返って」と言う表題で書いていたのですが、既に2ヶ月が過ぎたので、全面改訂しました。

実際は、『らき☆すた』のお陰で、『CLANNAD』を楽しく観る事が出来ますと言う内容なので、本来語りたかった事と大差ありません。

以降の文は、『らき☆すた』への感謝と、『CLANNAD』への思い入れ等を、訥々と書き綴った物です。

考察めいた事は、一切書いていません。本当に、独白に近い代物です。
『それでも読んでみよう』と思われる方は、続きをお読み下さい。

続きを読む

コンテントヘッダー

らき☆すた・24話・『未定』(完全版)

この作品に出会えた事に、幸せを感じています。

24話の感想を一言で表すと、『清々しさ』でしょうか?
勿論、『らき☆すた』の放送が最終回を迎えたのは、一抹どころか…滅茶苦茶寂しいです!

でも、それ以上に…ここまで辿り着いた事に、幸せを感じてしまう。
――それは、放送が終わっても、僕の中で『らき☆すた』が息づいているから。

続きを読む

コンテントヘッダー

らき☆すた・24話・『未定』(暫定版)

全て、繋がっていたんだ!
これが、24話を観た最初の印象です。

続きを読む

コンテントヘッダー

らき☆すた・23話・『微妙なライン』

こんばんは、yukitaです。

『らき☆すた』も、いよいよ佳境。今回は、山本 寛さんの脚本でした。
今回も本編は、まったり・のんびり。でも、『らっきー☆ちゃんねる』は…。

続きを読む

プロフィール

yukita

Author:yukita
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。